2015年2月12日木曜日

卒業制作、いよいよ大詰めです

いよいよ迫ってきました、卒業制作発表会。
まず、20,21日に近畿職業能力開発大学校での発表会(近畿ポリテックビジョン2015)に数チームが参加します。この参加チームは必死です。当校での発表会より一週間早いため、何が何でも18日までに完成し、輸送しなければなりません。頑張れ、風力発電機チーム!
一枚歯歯車のチーム(近畿ポリテクビジョンは不参加)は、幾多の失敗を重ねやっと形になりました。失敗作も見せてもらいました。なかなか一度では成功しないものです。良い経験になりましたね。

住居環境科の二階建ての眺望デッキ、雪が降り続き基礎工事がストップしていましたが、やっと晴れの天気になり、工事再開です。

全員で作る本物の家製作も壁紙が貼られ、もう少しです。

風力発電機の羽根です


一枚歯歯車の成功作(右端)


眺望デッキの基礎工事( 向こう側には雪が )


和室の壁紙

0 件のコメント:

コメントを投稿