2015年3月24日火曜日

無事卒業式も終わりました。長い間ありがとうございました。

21日、平成26年度の卒業式を無事に終えることが出来ました。卒業された学生諸君おめでとうございます。
これからも、当校で培った技術技能を世のために役立てるような仕事をしてください。若いときは、一度限りです。やりたいことを思い切って全力で成し遂げて見てくださいね。
期待しています。

さて、このブログをご覧いただきました皆様、長い間ありがとうございました。本日でこのブログは終了です。私も4月以降、第二の人生を歩むこととなり残念ですが、ポリテクカレッジ京都ともおわかれ、皆様方のご健勝を祈念いたしまして、これで失礼いたします。

もう直ぐ開式です。

最後の式辞です。
写真は情報通信システム科の先生から提供して頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿