2014年7月31日木曜日

高等学校の進路担当教諭の方へ説明会

本日、高等学校の進路担当者へ当校の入試関係説明会を開催しました。
5校7名の先生方がお見えになり、概要、受験の詳細を聞かれ、授業風景、学生寮を視察、学生食堂で試食も体験されました。
実際に勉強している現場を見て大変感動され、ものづくりは面白いと言う意見が聞かれました。
これを契機に第二回目を秋口に開催したいと思います。本日は大変暑い中ありがとうございました。

全体説明です

情報通信サービス科の説明です

生産技術科NC工作機械を見ました

検定受験練習中の電子情報技術科です

ソーラーカー製作組み立ても見学

学生寮も食堂、部屋、風呂を見ました





0 件のコメント:

コメントを投稿