2014年6月30日月曜日

2014年度第一回オープンキャンパス開催

梅雨空の中、今年のオープンキャンパスが28日スタートしました。
お越しいただいた学生、保護者の皆様ありがとうございました。
大学校の説明、各科の説明、体験いかがでしたか?短い時間の中で全てのことを
説明できませんでしたので、不明な点、わからない点がありましたらどうぞ遠慮なく
お電話下さい。
あと3回開催しますので、全部を体験されてもかまいません!
ポリテクカレッジ京都は自分のしたいこと、好きなことが叶えられ、そして腕に
技術力が身につくユニークな大学校です。来年、お待ちしております。


加藤能力開発部長の概要説明です

生産技術科にて

電子情報技術科にて

情報通信サービス科にて

0 件のコメント:

コメントを投稿